みなさん、おこんばんは。

宝くじってね、アタクシは番号の確認は自分ではしないで、宝くじ売り場に

持って行って調べてもらうようにしています。

宝くじ売り場のおねえさんに、

「こちらでは換金できませんので、みずほ銀行へ行ってください」と

言われることを期待してのこと(笑

今日も、その一言を期待して調べてもらった。
image
当たりました。

残念ながら、みずほ銀行へ行かなくてもよかったんですけどね(笑

まめの恩返しでした♪



さて、今日は通院日でございました。

採血をすると、CRP8.45 !

完全アウトです。

すぐにレントゲンとMRIが追加になりましてね、明日にでも入院して手術という

話が出ましたが、1週間延ばしてもらいました。

今日の明日では忙しいしね。

来週、火曜日にもう一度受診をして、水曜日に入院・手術の予定です。

早ければ1週間、長引けば2~3週間監禁の予定です。

まただよ。ガックリ。