みなさん、おこんばんは。

長い一日が終わった。



朝一番で、火葬場へ行ってきました。
2017-06-28-08-58-52
雨が降っていたよ。

なんだ、猫を送るときは雨が多いな。
2017-06-28-08-59-33
アタクシが泣くと、旦那も母も・・・アタクシの体に障るんじゃないかと心配する。

多少の後悔はあるものの、アタクシがしてあげられる精一杯のことはした。

仕方がない・・・そうは思っているけど

昨日と今日は涙が止まらない。

まめを送ってから仕事だったけど、ちっとも頭が働かない。

今日は腑抜け。

夕飯も作る気がしなくて、
image
手抜きの丸亀。

悲しくても腹は減る(笑



みなさん、励ましのコメントをありがとうございました。

レスを書かなくちゃ・・・と思って、何度も皆さんのコメントを読み返しましたが、

どうしても涙が出てしまい書けません。

昨日と今日の分は、レスができません。

堪忍してください。

明日からは、ちゃんとしますよって。