みなさん、おこんばんは。

蒸し暑い日でした。

しかし、雨はどこへやら。



まめの調子が戻りません。
2017-06-26-09-20-38
鼻水は治りましたが、以前からあった腎不全の症状が重くなりました。

じじや、だいきちの最期の前のような症状になってしまいました。

昨日は、2回流動食をシリンジに入れ無理やり食べさせました。

が、2回目の30分後には、すべて吐いてしまいました。

もう水も飲みたがりません。

体温もかなり低く、しんどそうです。

もっと柔らかい暖かい場所で・・・と移動させるのですが、フローリングがいいんだって。

じじとだいきちのときと一緒。
2017-06-26-10-40-10
奇跡を信じたい気持ちもありますが、先が見えてしまったような気がします。

静かに看取ってやろうと覚悟しました。

あと1~2日、もつかどうか・・・。

せっかく、仲良くなれたのにね。