みなさん、おこんばんは。

まめを医者に連れて行った。

先日、元気だという記事を書いた直後、元気がなくなった。

青っ洟が出て、食欲が落ちて、水を飲む量もグッと減り、体重が落ちてきた。

あと、体温が低いの。

昨日は激しいクシャミをして、デカイ鼻くそが出た。

あまりに大きさに、記念撮影したかったほど(笑

とりあえず、抗生物質と消炎剤を注射してもらって帰ってきました。

まめは、保護をした時から鼻がずっと乾いていて、ほとんど臭いが分からない感じです。

ご飯を与えようとしても、匂わないのでなかなか食いつかない。

この注射で、多少良くなるといいんだけど。

完全に治らないかもしれないなぁ。



今日はね、うれしいことも!

朝からツバメが出入りしています。

巣作りが始まるといいんだけど・・・ちょっと遅いかな。

あと、お気付きの方がいるかもしれませんが・・・・

旦那の道楽で、カメラが替わりました。