みなさん、おこんばんは。

今日は34度まで気温が上がったらしい。

暑かった。

でも、湿度が低いからそこまでの不快感はなかった。

明後日からようやく梅雨らしい天気になるみたいですね。


さて、まめ
2017-06-19-15-50-06
元気ですよ~。

相変わらず、家の中で野良猫のようですが、

家の中が静かになると、そーーーっとTV台の下から出てきて

アタクシの座椅子の横で、
2017-06-19-15-50-03
コテンと横になります。

これは、「お腹ナデナデしてもよくってよ」の合図。

体中、ナデナデしてもらうのが大好きになりました。

良いことばかりではありませんでした。

昨晩、まめの耳の中をチェックすると、まだ耳ダニがおりました。

しつこい・・・・。

てつとウリにうつってないといいんだけどな。