みなさん、おこんばんは。

今朝、いつものスーパーへ買い物に行った。

買い物をしてスーパーの自動ドアを出たところで、店の真ん前に停めてある

軽自動車の近くから、荷物の載ったカートがゆっくりと独りでに動いているのが見えた。

ドアから傾斜になっているので、普通なら荷物を載せるときにカートが

動いていかないように気を付けるべきのところ、そのおばさんは目を離したきり

カートが動いているのに全く気がついていなかった。

「あーーーー!」 とアタクシはデカイ声を出した。

アタクシも走って行ったが、追いつかない。

アタクシが走って行ったのにはワケがあった。

その先には、うちのポンコツがあったのです。

「いやーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」 と

デカイ声を張り上げながら走って行ったけど、

うちの車に「ゴン」

その反動で、隣の黒のNboxにも「ゴン、ゴン」・・・。

ムカついて

「ちょっと、オバサン!ちゃんと見てなきゃダメじゃない!」と怒鳴った。

オバサンは

「すみません、当たりましたか?」という。

「当たった!となりの車にも当たってる!!」というと

「すみません」と言って戻ってしまった。

うちの車をよく見ると、キズはあると思うけど大きな傷ではないのよ。

とりあえず、オバサンと車の写真を撮っておいた。
image
もう、怒れるやらガックリするやらでさーーー

結局帰ってきてしまったけど、尋常じゃない心臓の動きに自分でも驚いた。

こういう場合って・・・どういう対応をしたらいいんだろうね。