みなさん、おこんばんは。

今日も良い天気でしたね。

昨晩、まめをケージに入れて近くで寝ていたのですが、ニャーニャー鳴きまくり

ケージの中で暴れて、鍵を閉めていなかった扉が開いてしまった。

ま、いっか・・・

と思い、寝を続行。

すると、まめはアタクシの枕元に来て、アタクシの頭のニオイをスンスン嗅ぎまくって

エサを食べたりトイレに入ったりと、ケージの外を満喫していた。

朝起きたときは、アタクシの足元で寝ていた。

もう、ケージの中が嫌なんだね。

今朝、サッサと片付けました。

今日のまめは、家の中で野良猫状態(笑

アタクシどもの動きが無くなると、コソッと出てきてエサや水、トイレをして

2階へ消えていく。

ま、いっか(笑




昼間、買い物に行き、何年かぶりにアイシャドウを買った。

何色かあるパレットを買っても、1色か2色使うくらいなので、

色の少ないもの、無難なものを買った。
2017-06-04-21-41-08
おまけに『50歳からの・・・』という中高年用のアイシャドウらしく

鏡が拡大鏡になっていた(笑

化粧品屋のお姉さんが、肌の状態のチェックをしてくれるというので

やってもらった。

結果は
2017-06-04-20-38-14
全体的に年齢平均より良い結果だったが、キメだけが平均以下。

キメが荒いって・・・うれしくない。

キメを整える化粧品を勧められたけど買わなかった。

お姉さんが、「猫好さんのお肌はツルツル」と褒めちぎるので

舞い上がってうっかり買いそうだったが、新しいものを使うとトラブルが多いので

試供品だけ貰って帰ってきた。

次の週末、旅行に行く予定なのでそのときに使おう(ニヤリ