みなさん、おこんばんは。

朝寒かった。

タオルケットと肌掛け布団で寝ていましたが、ちょっと物足りない感じ。

ひざ掛けを足元に掛けておいたら、猫2匹が団子になっていて

丁度よい温度くらいでしたよ、重いけどね(笑



2階の旦那のガラクタ置き場部屋にまめを隔離していたのですが、

今朝、またケージを出して1階のリビングにまめを移動させました。

そろそろ次の段階です。

生活音にも慣れていかないとね。
image
ビビっています。

アタクシどもの夫婦の会話や、TVの音、キッチンのガチャガチャ音、

猫のドタバタ、いろんな音にビクビクしていてちょっと可哀想ですけどね。

どれくらいで慣れるかな。