みなさん、おこんばんは。

今日は朝からお宮掃除。

その後、まめのウンチを持って獣医さんへ行ってきました。

検査の結果、お腹の虫は退治できました。ヤレヤレ。

あと、涙目と鼻たれがときどきあることと、首のあたりを掻きむしるので

ステロイドと抗生剤の注射をしてもらいました。

もう一つ相談したのは、まめの右後ろ足のこと。

歩くときにどうしても右後ろ脚を地面についてしまい、血があちこちに付く。

かなり傷口は小さくなってきたのですが、小さくても出血する。

足を切断する方法があるけど、猫にもファントムペインがあるようなのです。

費用もかなりかかるので、まずは絆創膏を貼ってみようと思います。

とりあえず、これを買ってみた。

今日は、獣医さんへ連れていかれたショックでか、机の下に隠れて出てこないので

明日以降、リラックスしたときに不意打ちで貼ってみようかな。



今季初。
image
1本128円だったトウモロコシは、すごく甘くて当たりだった。

夏だ~。