みなさん、おこんばんは。

今日は、四日市萬古焼き祭りに行ってきました。

河原が臨時駐車場になっているのですが、昨日の雨で
2017-05-14-19-32-07
大変なことに・・・。

昨年も停めたし、ガードマンが誘導してくれたので仕方なく

あのドロドロの中に行きました。

バックするときに泥にはまって、タイヤが空回りしてヒヤヒヤしました。

何台かハマって抜けられなくなった車もいましたさ。

imageimage
今日は、フラフラとしただけで何も買わなかった。

その後、あちこちの道の駅や産直に寄り帰ってきました。
2017-05-14-11-50-46
泥の土産。

あと、
image
あの名前の分からなかったアレは『もふリッチ』でした♪

あ~スッキリした(笑