みなさん、おこんばんは。

連日の(アタクシにとって)過酷な作業が終わって、少し疲れが残ったまま

いつもの月曜になってしまいました。

1週間ぶりの燃えるゴミは、いつもより多いっていうのに

むしった草やら大量のセメント袋などのゴミが多くて、朝一番での作業が

ゴミ出しから始まりました(笑

はぁスッキリ。



昨年11月、苔のような植物を買った。

相変わらず、なんて名前か分からないままです。

冬のうちは育っている感じが全くなく、でも枯れずにいました。

それがこの1ヵ月でグングン伸び

2017-05-06-14-08-53
下の鉢が見えないほど大きくなりました。

2017-05-06-14-08-56
こんな可愛らしい花が咲きましたよ。

可愛いけど・・・・こんな雑草あるよね?(苦笑