みなさん、おこんばんは。

今朝、初めて観るTVCMに笑った。
 
フンドーキン? 知りませんでした。

でも、CMのインパクト大。

誰でも初めてがあるのですね(笑

自分はどうだったか・・・記憶にないけど。



今日は、先週オープンしたJRゲートタワーへ見学に行ってきました。

ローカルTVでは、レストラン街の話題が毎日流れている。

まぁ、どこもいっぱいだろうから見るだけねって思っておりました。

オープン10分前だったのですが、どこも行列ができていたんだけど

中にあまり行列の人数が少ないところがあって、並んでみることに。

あっという間に座れて、まもなくオーダーした揚げ魚のなんちゃらが並ぶ。
imageimage
見た目は地味だけど、美味しかった。

そこは ねのひ で有名な盛田さんのレストランでした。

食事の後は、ポケGOをしながらウィンドウショッピング。

いやいや、よく歩いた。