みなさん、おこんばんは。

職場からの帰り道、車の中でいつもポケモンGOとGOplusを起動させている。

自動にしてあるので、あまり画面を見ることはないのだけど

近所のセブンイレブンを通ろうとしたとき、GOplusが反応した。

チラッと見ると、ポケストップがあった。

ん?

んん?

いつもは無かったところに・・・ある?

家に戻ってから調べてみると、今日からセブンイレブンの全店に

ポケストップがたったらしい。

ラッキーラッキー。


今日は良い天気でしたね。

暖かい日だったし。

我が家の軒下で縮こまっていた猫は
2017-04-14-10-56-13
ゆったりくつろいでおりました。

最初に会った時は小さい猫に見えたけど、ここ数日で大きくなった感じ(笑

猫がくつろげるように、クッション材の上にタオルを敷いてあげている。

夜は使い捨てカイロも中に入れている。

なかなか寝やすいらしい。

ご飯も待っているんだよ。

なのに、まだ 「ハーー!」って言われる。

お猫様にこんなに尽くしているのにね(笑

タオルは毎日取り換えてやって、洗濯機で洗うわけにはいかないので、

手洗いしているのね。

やはり出血があるのですよ。

うむむ、もうちょっと時間かけるかな。