みなさん、おこんばんは。

真央ちゃんの引退のニュースが飛び交い、今日はどこの番組でも

真央ちゃん一色。

名古屋出身だから、ローカルTVでも特集を組んで真央ちゃんの足跡をたどっている。

でもちょっと、お腹いっぱいな感じ(笑


さてさて、あの猫ちゃんね

相変わらずの警戒ぶりです(笑

でも、ちゅーるに混ぜている抗生物質のおかげで、目ヤニと涙、鼻水で

汚い猫だったのですが・・・ 
image
随分治ってきました。

可愛い顔だね。

変わりに、抗生物質のおかげでゲリピーがひどく、下痢止めを追加で飲ませています。

もうちょっと仲良くなれるといいね~。

名前、つけちゃおうかな・・・ふふっ。