みなさん、おこんばんは。

木曽川堤へ行くと
image
結構、桜が咲いていました。

こちらの桜は、枝垂れ桜や名前は分からないけど早生系の桜が多いので

花が早いです。

やはりソメイヨシノは1分咲き・・・までも行かないかな。



さて、明日はお出かけする予定。

夕飯をするのが面倒だったので、丸亀へ行きました。

そしたら、いつも混んでるんだけど、今日はまた異常な混みようで

入るのを躊躇しましたが、割と早く進んでいるようなので並んで食べてきました。

どうも、毎月1日は釜揚げうどんが半額なんですと。

道理で激混みなんだ・・・。

アタクシは釜揚げは好きではないので、ぶっかけ。
image
あーんど、野菜のかきあげ。