みなさん、おこんばんは。

先週、友人が我が家に寄ってくれた。

玄関先ですぐに帰ってしまったけど、ほんの少しの立ち話で

我が家の愛車のタイヤを見て

「ちょっとコレ!ひどいタイヤ!溝ないやん!」 と言われた。

ゲッ!ホント!!言われなければまったく気が付かなかった。

タイヤ見る女も珍しいよね。よく見つけたなぁ(笑

夕方、近くのホームセンターで値段調査をして、別のタイヤ屋へ行くと

現金支払いが条件だったけど、安く買えた。

思わぬ出費だったけど、やれやれ。

言われなければ、あのツルテンタイヤで走り続けていたな。
2017-03-26-15-55-56
そのお店の看板インコ、こうちゃん7歳。

賑やかなときもあるようですが、今日はすごーーーーく大人しくて

動きなしおしゃべりなしで、置物のようだった。

鳥って可愛い。