みなさん、おこんばんは。

 寒いのか、暖かいのか?

よく分からない日でした。
 image
タンポポって、どこにでも生えるね。

綺麗だけど、うちでは見たくない。



アタクシ、今日から少し食べる量を減らすことにしました。

一昨日、ポッコリお腹を押さえつけるためにガードルを買いました。

お恥ずかしい話、この年になるまでガードル着用は数えるほど。

重力に逆らわない生活を送ってきたのですが、いよいよヤバイ気がしたのです。

それがね、このくらいのサイズやな・・・と買って着用していたのですが・・・

ぐ、ぐ、ぐるじいぃぃぃ。

ここはグッと我慢なのか?

それとも、それとも、・・・・あ”-----! っと悩んだ結果、

まずガードルがもう少し楽に穿いていられるくらいになろうと(苦笑

まずは、夜のコーヒータイムのチョコを1個に我慢。

あ、昨日までは3つ食べてたんだ。ブヒッ