みなさん、おこんばんは。

この休み、旦那は相変わらず作業車を触っていてどこへも行く予定なし。

あ、でも今日は朝一番で、旦那の自転車を買いに行ってきました。

リースの車は、基本は家までの通勤に使ってはいけないそうだ。

仕方なく自転車購入になりました。

最初はね、自転車をネットで買おうかと思っていたのですが、

防犯登録などの問題があり、近くのスーパーで買いましたよ。

旦那は赤いクロスバイクが欲しかったようですが、泥除けや鍵がついていなかったので、

アタクシのチョイスで地味な自転車になりました。

写真撮るの忘れちゃった(笑
2017-03-20-07-45-02





あまりにも暇なので、母を誘って小牧市の小牧山へポケモンをしに行ってきました。
2017-03-19-12-08-24
桃の花がもう咲きそうで
2017-03-19-11-50-45
沈丁花は満開でした。

あとは好きな人だけ、大きくして見てね(笑
2017-03-19-11-13-082017-03-19-11-09-222017-03-19-11-09-11
2017-03-19-11-13-202017-03-19-11-15-392017-03-19-11-15-45
2017-03-19-11-16-02