みなさん、おこんばんは。

毎週水曜日、食品の買い物をする。

6枚切りの食パンを日曜日買って、2人で日に1枚ずつ食べているので

水曜日に次のを買わなければいけないので必然的に。

車で10分ほどのところに、朝8時から開店するスーパーを利用しています。

そのスーパーを通りすぎたところに、ポケストップが5カ所並んでいるところがある。

今日も8時前から、先にポケモンボールを取ってからスーパー行った。

すると、スーパーの様子がおかしい。

や、休み!!?

あぁ、そうだ・・・

年に2~3回ある社内ナントカで休むって書いてあった・・・先月それを見た。

そのときに

「3月15日かぁ、水曜日かぁ・・・忘れて行っちゃいそうだな」と思った。

思った通りの行動をして、つくづく自分のアホさ加減に嫌気がさした。

朝一番から、こんなふうにいつものパターンにはまらなくなると、

どうも一日調子が狂うね。 

仕事からの帰りの運転中に、2回もヒヤっとすることがあった。

無事に今日が終わって、ホッとしたわ(笑