みなさん、おこんばんは。

朝起きてすぐ、だいきちに呼びかけると昨日より動きが悪くなっていましたが、

頭が少し動いていました。

抱っこしながら、何度もだいきちに話しかけていました。

仕事に行く前に、

「まだ逝くなよ。ママが帰ってくるまで待っててね。」と言って出かけました。

仕事中、外を見ると季節外れの雪が降っていた。 

なぜか、だいきちがもうこの世にいないような気がした。

夕方、旦那からだいきちが旅立ったとメールが入りました。

どうも、旦那が仕事の途中で家に寄った午後2時ごろには、すでに冷たく

硬くなっていたんですって。

待ってろって言ったのに・・・アタクシが仕事に行ってすぐに逝ってしまったようです。
2017-01-14-20-51-33
寂しくなっちゃうな。