みなさん、おこんばんは。

だいきちは、すでに息をしているだけに見えます。
image
朝は少し動いていました。

アタクシの昼食は10時少し過ぎなのですが、9時半ごろになると

コタツでくつろいでいるアタクシの元へだいきちがやってくるのです。

「腹が減った」と。

いつもは、その催促があると10分ほどナデナデタイムをして、

ちゅーるを与えます。

今日もきっかり9時30分に、アタクシの元へやってきた。

もうフラフラなのにね。

10分ナデナデしたら、また力なく横になりました。

もう食べたくないんですって。

食いしん坊な子だったので、食べてくれないことが悲しい。

お別れの準備期間だね。