みなさん、おこんばんは。

朝起きたら雪が積もっているかも・・・と思って恐る恐る窓の外を眺めると、

(AM5:20ごろ)雨すら降っていなくて拍子抜けしました(笑 

8時少し前から雪がチラチラしましたが、雨に変わり一安心。

今日は平成29年2月9日で、ニクニク(肉肉)の日だそうだ。

そして、国府宮のはだか祭の日でございました。
image
例年、はだか祭の日はクソ寒いと決まっております(笑

今年も例にもれず。

今週末に参拝予定です。




ポケモンGOで、今日からバレンタインイベントが始まった。

ピンクのポケモンが多く出るとか・・・
image
どうしてか、タマタマばっかりよ。

なんか残念。