みなさん、おこんばんは。

風の強い一日でした。

週間予報を見ると、雪マークがあるじゃんか。
2017-02-07-21-37-28
むむー、困ったね。

平日は雪は困るなぁ。




天下分け目の戦いが勃発していると、今朝のローカルTVで流れた。

天下分け目といえば? 天王山? 関ケ原?

天王山(京都府大山崎町)が関ケ原町に戦いを仕掛けてきたらしい。

近いほうに肩入れするつもりはないけど、天下分け目といえば関ケ原だと思っておりましたよ。

しかーし、今日の段階では関ケ原が負けているのだそうだ。

負けているということは、世間は天王山と思っている人の方が多いということですね。

ちょっと衝撃でした(笑

https://tenkatori-kessen.com/
 
ここで戦っておりますよ。 よかったら投票してあげてくださいな。