みなさん、おこんばんは。

先月、母が目が腫れたことがあり眼医者にかかった。

腫れは目薬で治りましたが、白内障が進んでいるということで、

来月手術を受けることになりました。

今日は、その打ち合わせも兼ねての診察があったので付き添いました。 

朝一番だったのね。

診察が終わったら、ポケモンGOしに名古屋にでも行こうかと言っていたのですが、

待合室が滅茶苦茶寒くてさー、そんなところで2時間も待っていたので

体が冷え切っちゃって、遊びに行く元気がなくなり家に帰ってきました。

家でコタツに潜り込んで体温が回復しても、コタツから出られず(笑

一日終わってしまいました。

寒波は明日までだったっけ?


アメリカンカーーール
image