みなさん、おこんばんは。
image
今朝の朝焼け。



今日は妹が、手術入院しております。

明日には帰ってくるのですが、仕事が終わってから様子を見に行ってきました。

病室で横になっていた妹は、顔がパンパンに腫れて・・・可哀想。

下の両方に親知らずが横向きにはえていて、片方が膿んでしまったのですが、

両方とも抜くことになったのです。
 
昔は、全身麻酔での手術だったようですが、今は静脈麻酔なんだそうです。

局所麻酔とは違うんですって。

アタクシは初めて聞きました。

ちょっと朦朧としている妹の脇で、ずっと付き添っていた母が・・・

今日は病室でジッとしてただけなのに、ポケモンがたくさん出たと喜んでおりました。

妹が口をきけるようになったときに、怒られないことを祈ります(笑 
2017-01-10-21-58-35
歯も見せてもらった。

下の両サイドなのに、なんでこんなにあるんだ? 

親知らずが一本もないアタクシには、未知の世界です。