みなさん、おこんばんは。

旦那の風邪が、なかなか良くならない。

相変わらず喉が痛くて、咳もある。

おまけに、一昨日の夜から結膜炎ぽい。

最初は右目だけが真っ赤だったが、今日になると両目になってしまった。

可哀想に。

明日、眼医者に行くように勧めた。

弱り目に祟り目(笑




昨日、甥1号の小さいころの写真がないかと、昔の写真を探しましていました。

データで残っているのは、2001年からでした。

その前のは、昔ハードディスクがイカれて消えてしまった。

大量の写真を見ていると、猫の写真ばっかり。

それでも懐かしい。

甥の写真は数えるほどしかなかった。

もっと少ないのは、アタクシの写真。

アタクシは、写真に写るのが嫌なのだ。

自分の姿を見るとゾッとするから(笑

13年分ほど見たけど、アタクシの写真は5枚ほどしかなかった。

その希少な写真を眺めて、

「お?可愛かったんじゃないの~~アタクシ♪」 と旦那に同意を求めたが、

「うんうん、可愛い可愛い。」 と、言わされたような・・・心にも思っていないような口ぶりだった。

おかしいな。いつの間に、こんなに年取っちゃったんだろう(爆