みなさん、おこんばんは。

良い天気でした。

こんな日は・・・カーテン洗いたい・・・が、パートなので断念(笑




キッチンの蛇口前に、流し台と壁のタイルの境目にコーキングがしてある。

そこに黒カビが生息していた。

何年物なのか・・・・分からないほど(笑

一昨年と昨年の年末に、カビキラ〇のジェルタイプのものでカビ取りをしてみたけど、

全く効果がなかった。

もう諦めておりました。

先月、密林さんのところでカビ取り剤を見ていると、かなりレビューがいいものがあった。


1296円・・・高いが、もし綺麗になったらラッキーと思い買ってみました。

掃除前の写真を撮り忘れてしまったのですが、
BlogPaint
こんな感じでした。 それが、
image
多少のシミは残っていますが、かなり綺麗になりました。

ニオイも、カビキ〇ーほど激しくない。

なかなかの優れものでした。

風呂でも使ってみようっと。