みなさん、おこんばんは。

先日、ポケモンGO Plusを買った。
2016-11-23-20-28-40
これは、ポケストップやポケモンが現れたときに、『ブーブー』と振動して

教えてくれるというもの。

教えてくれた時に、ボタンをいちいち押さえなきゃいけない。

で、
2016-11-23-08-27-33
旦那に、常時ボタンを押しっぱなしになるように細工してもらった。

ついでに電池の減りがものすごく早いので、振動もしないようにしてもらった。

今日は検証をするためのポタリングをしてきました。

一宮から山崎まで名鉄電車で移動。

お隣の稲沢市祖父江町は銀杏の産地。
2016-11-23-11-44-52
2016-11-23-11-44-36
2016-11-23-12-39-55
こちらで、そぶえイチョウ黄葉まつりが11月26日から始まると書いてありましたが、

今年はもうかなり葉が落ちていました。まつりに坊主になっていなきゃいいけど(笑

少し走って、また電車に乗り名古屋まで。

名城公園まで走って帰ってきました。

ポケモンGO Plusは絶好調でした。

ただ、絶好調すぎて赤いボールがすぐに無くなってしまうことが難点です。

ダラダラとゆっくり24キロほどでございました。