みなさん、おこんばんは。

今日は、2週間ぶりの通院日でした。

診察室に入り、挨拶をしているときからドクターは画面を見たままで、

「どうですか?」 と聞いてきた。

「大丈夫です。」 と元気よく答えると、なぜか鼻で笑ったような感じで

アタクシの顔を見た。

あーー完全に信用してないね、アタクシの【大丈夫】を。

旦那にこの話をすると、そりゃそうだと言うの。

「炎症反応が27だったときも、『大丈夫』って言ってたじゃないか!」ですと。

そういえば、言ったかもしれん・・・・。

で、血液検査の結果、炎症反応0.07!

何と最高値更新!

「な~、嘘やないやろ~~」 と心の中でつぶやいた。

ドクターは、今回炎症反応が悪くなっているんじゃないかと予想をして、

次の手を考えてくれていたらしい。

次は1か月後に受診となりました。
2016-11-22-10-15-52
今日はモーニングも堪能した。


今朝の東北の地震は大きかったですね。

当事者ではないので、何を言っても嘘っぽいかもしれないけど、

大きな被害が出ないことを、ニュースを見ながら祈っていました。