みなさん、おこんばんは。

昨日、従姉の旦那様が亡くなったと連絡がありました。

従姉はアタクシより6つ上で、旦那様は62歳だったと聞きました。

食道ガンだったらしい。

今日のお通夜に行こうかと思っておりましたがやめた。

なぜか、ものすごく気が進まなくなったのです。

気持ちで行くもんじゃないんだけど・・・。

顔は知っているけど、ろくに話もしたことがない。

でも明日のお葬式には伺う予定。


昨日、ナゴヤドームから帰ってきて眠くて仕方がない。

ウダウダと昼寝をして、夜も早めに寝た。

今日は旦那が仕事だったので、一人ウダウダとドラマを観ながら流しながら寝ていた。

途中、昼ごはんの休憩を挟んでウトウト。

あまりにも動かないでいたので、夕方旦那が帰ってきてから

自転車に乗ってみた。

久しぶりに近くを12キロほど走った。

またよく眠れそうだ。



ウリのお手手
image
なんか可愛くて撮ってみた。