みなさん、おこんばんは。

今日は暖かい日でした。

ポケGOをして歩いたので、暑いくらいでしたよ(笑

さて、入院中もポケGOをしていました。

とはいえ、やはり絶不調だったので、トイレに起きたときに数分起動するというような

スローペース。

病室にもポケモンが出たんです。

起動させたときに2匹くらいずつ。日に8匹くらいかな。

また、ちょうどハロウィンイベントの真っ最中だったのでゴースとニャースによく会った。

しかし、病院にはポケストップがない。

病室からマックが見えたけど、歩くと500mくらいかな・・・行けるわけもなく

泣く泣く課金した(笑

母はアタクシよりずっとレベルが低かったのに、病んでいるうちに抜かれてしまった。

母は毎日楽しそうです。



明日も良い天気で暖かいようです。

明日はちょっとお出かけしようと計画しています。