みなさん、おこんばんは。

今日も良い天気でしたね。

下界はちょっと乾燥が気になりますが、過ごしやすい季節ですね。 

今日は病院で着替え、家に帰る前にスーパーで買い物をして帰ってきました。

いつも行くスーパーも久しぶり。 

ちょうど入院する前から、グッと野菜の値段が高くなっていたけど、

まだまだ高いね。

でも、一番の楽しみの食べることは大切なのでいろいろ買った。

大したもの買っていないのに、5000円支払う。

安売りスーパーで5000円超えると、ちょっとビビる(笑

今日は豚汁を作りました。

多めに作ったので2~3日は食べることになるけど・・・。

もちろん明日は退院する予定だから、万が一退院が伸びると困っちゃうな(笑
明日は、、、

もう寝ようかな。