みなさん、おこんばんは。

朝一番で病院へ行ってきました。

担当医師は不在でしたので、新患担当に回される。

一応説明をして、採血とレントゲンをとって・・・待つ。ずっと待つ。

呼ばれたころには、熱がグングン上がっている感じがあってしんどかったのに、

脊椎の先生と相談するからもうちょっと待てと指示が出る。

看護師さんにお願いして、横にならせてもらっておりました。
image
すると、脊椎の先生が、

「入院してって」 と軽く言う。

オペもすると言う。

入院も手術もしなかったらどうなるか聞いてみた。

「敗血症になって死んじゃう」 というのです。

「もうこのままでもいいわ・・・」 と答えると、ドクターは

「家族も悲しむし、僕も寝覚めが悪くなる」 だそうです。

いろいろダダをこねて、今日は帰ってきました。

明日の午前中に入院して、午後から手術をします。

なぜ、こんなに急に悪くなったのか・・・謎のまま。 
BlogPaint
でも今回は、局所麻酔でやるというような話になった。

全身麻酔の手術より軽く済むかな。

終わったのは夕方4時でしたよ。アー疲れた。

てなわけで、明日は病院から。