みなさん、おこんばんは。

今日も良い天気。

久しぶりに自転車に乗って出かけようと話しておりましたが、行き先がなかなか決まらない。

とりあえず、津島方面へ走り始めました。

愛知県津島市にある天王川公園 は、天王祭りで有名なところなのですが、

行ったことがありませんでした。
2016-10-10-11-39-13
なぜかスワンのボートが気になって、こんな写真ばっか。
image
このスワンがパパと子供が乗っててね、すごい傾いているんですわ。

どんな大きなパパが乗ってるのかと思って見ていたのですが、普通の人だった。

乗っている場所が悪いだけでしたよ。

何だか乗ってみたくなりましてね、悩んだ末やめました。

アタクシ、これに乗ったのは子供のころに一度乗ったかな・・・

ここは靴と靴下を脱いで乗らなきゃいけなかったのです。

それって普通? 

濡れるの前提ってのが怖くなりましたよ(笑

その後、近くの津島神社へ寄り、大金持ちになれますようにお願いをしてきました。
2016-10-10-12-10-01
今日はお日柄がよかったのか、お宮参りと七五三の参拝客がいましたよ。
2016-10-10-12-16-29

天気が良くて、ちょっと汗ばむくらいで気持ちの良い日でした。

名鉄尾西線 渕高~一宮 まで輪行で帰ってきました。
image
本日の約30キロほど。



ちょっと根に持っていたウジウジした気分が晴れました(笑