みなさん、おこんばんは。

仕事帰りにラジオを聴いていると、リスナーからの衝撃的な話題に・・・笑った。

東海地方では有名な、スーパーのユニーがファミリーマートに合併された。

リスナーの方は、ユニーの株を1000株持っていたんですと。

でも、ファミマの株のほうが高いのだそうだ。当たり前だね。

で、ファミマを1とすると、0.018の価値しかないんだって。

1000株がたった18株になったと嘆いていたのです。

株をしないアタクシは、

「倒産したわけじゃないからいいじゃん!」 と思って聞いておりました(笑




最近、ウリがうるさい。

鳴くのだ。昼も夜も鳴く。

サカリの鳴き方ではないけど、何かご不満らしい。

ちょくちょく遊んでやってるんだけどな。