みなさん、おこんばんは。

今日は健康診断へ行ってきました。

昨年同様、絶対休みの13日(笑

昨晩は、焼き肉を食べに行った。

今朝、健康診断の案内を確認すると、

『検査の前日には、脂っこいものやイモやゴボウなのどの繊維質を避け、

 軽い食事をしてください。』

と、書いてあった。

気が付くのが遅すぎた。

旦那のコレステロールが引っかかるな。

また注意されるなぁ

ま、いっか。


朝ごはんを食べられなかったので、帰りに昼ごはん兼用でコンビニのおにぎりを買って食べる。
2016-08-13-11-14-05
偏ったマヨラーチョイス。



3時過ぎに、旦那の実家へ向かいました。

アタクシは途中で車を降りて、積んであったブロンプトンで運動がてら
2016-08-13-16-59-13
(金華橋中ほどで、岐阜城を撮ったつもりだったけど、電波の反射板を撮っていたようだ。)

モンスターボール集めをしながら、実家へ向かいました。

結局1時間半ほどフラフラしていました。
2016-08-13-17-39-46
うにゃぎ、食った食った。

汗だくのアタクシを見かねた旦那が、ビールを飲んでいいというので、

義母と飲んで帰ってきました。

あぁ、満腹満腹♪


今日はモゾモゾ作業なし。