みなさん、おこんばんは。

あぁ暑い。

昨日の腹痛は、今朝には治りました。

やはり詰まったというか、どこかでつっかえたようで

最初は左脇腹辺りが痛くて、時間が経つにつれ下に下がってきた(笑

アタクシは大腸が無くなってから、牛乳を飲むと下痢がひどくなるので飲んでいないのですが

あえて荒療治で、実家からコップ1杯の牛乳をもらって飲んだ。

痛みは今朝まで続いたけど、ようやく抜けました。

あ~びっくりした。

もし腸閉塞になったらエライことになる・・・。

気を付けようっと。




先日から母と、腕時計型の活動量計を買おうか悩んで悩んで・・・

ようやく、ポチった。




オモチャが増えた。

ただいま、設定中。

今宵はこれにて失礼。