みなさん、おこんばんは。

今日は30度にいかなかったので、涼しく感じました。

風もあったしね。

毎日、これくらいの気温だと助かるなぁ。




さてさて、じじ坊は相変わらずです。

力なく鳴くときは、水が飲みたい時と、おしっこがしたいとき、寂しいときです。

自分で動くときもありますが、アタクシが抱っこをして連れて行きます。

留守の時は、何とかしているようですが、失敗が多くなりました。

もう食事をしなくなって、10日ほど。

途中の先週の日曜日、チュールを3本食べたきり。
 
餓死をさせているようで、ちとつらい。

動かなくなった初日、2階から降りてこなくて、あちこちでオシモの粗相をしたので、

急遽、密林さんのところでトイレのケースを買いました。

なぜか、トイレとして使うことなく、じじ坊のベッドになりました。

いつも、アタクシがパートから帰ってくると玄関までお出迎えしてくれる子だったので
image
玄関ドアが見える位置に置いて、出かけました。

帰ったら、ベッドから出ちゃっていましたけどね(笑

アタクシは明日から4連休。

じじ坊とゆっくり過ごします。