みなさん、おこんばんは。

朝起きると、なぜか腰が痛い。

アタクシね、あんまり腰痛に悩んだことがないの。

それが、今朝は結構つらい痛み。

仕事中も痛い。

たまらず、途中で痛み止めを飲みましたさ。

今は薬が効いていて、ずいぶん楽になりました。

 そういえば・・・

手術前には、当たり前のように痛み止めを飲んでいました。

ちょっと熱っぽかったり、ちょっと痛かったり・・・

「そんな飲み方しちゃだめだよ~ 」 と注意されたのは今年。

そんな飲み方を何年もしてきたってのに、今更注意されるとは思ってみなかったんだった。

でも手術後は数回飲んだけど、ここのところ飲まなくても平気なくらい元気だな。

あんまり自慢すると、後でズッコケるのでこれくらいにしておこう。

さ、早く休みます。