みなさん、おこんばんは。

九州から東海地方は梅雨入りだそうです。

嫌な季節が始まりました。


さてさて、先々週になりますか・・・

例のキャビネットをオークションに出して、運送屋に拒否されたため不成立になったので

もう一度、『引き取り限定』 でオークションに出してみました。

最初にオークションに出した時は、ウォッチリストも閲覧数も結構あったのですが、

引き取り限定にしてから、ウォッチリストぜろ、 閲覧数数回という散々な感じでしてね、

やっぱり売るのは難しいね~だなんて話しておりました。

そしたら、制限時間ギリギリで売れたのです。

ラッキーでした。売れなかったら市の有料大型ごみになるところだった。

ま、引き取りっていうくらいなので、県内か近隣の県にお住まいの方だと思ったら、

奈良にお住まいの方だというのでビックリポンです。

相手の方は朝から奈良を出発されて、我が家へは昼頃に引き取りでした。

2016-06-04-11-38-25今までありがとう~
「こういうのが欲しかったんです!」と、同年代くらいのご夫婦が喜んで引き取ってくれました。

よかった~。

おまけに・・・
2016-06-04-18-05-41
安く譲ってもらえたからと、手土産までいただいちゃったさ。

何だか、うれしかった♪
 
我が家より大事にしてもらえそうです(笑