みなさん、おこんばんは。

今日は、東海ブロンプトン信長ポタに、ほんのちょっぴり参加してきました。

4月にも名城公園でブロンプトンミーティングがあることを知りましてね、

行ってみたかったけど、残念ながら入院中でござった(笑

今回は、昨日の家具の組み立てが済んでいたら参加するつもりでおりました。

まず、オフ会が久しぶり。

おまけに、ブロンプトンに乗っている方と交流が全くないってのに・・・

そんな社交的な夫婦でもないので、ちと迷いました(笑

皆さんは朝からポタリングで走ってきていますが、アタクシたちは途中休憩場所の

清州城へ直行。

行ってみると、いろいろカスタマイズされたブロンプトンが!
2016-05-29-10-50-23
( 記念撮影 )
BlogPaint
BlogPaint
     左側にアタクシが写っている珍しい写真w

アタクシね、販売店以外でブロンプトンを見るのは初めて。

みなさん個性的なブロンプトンでした。

アタクシどもは、話と記念撮影をさせていただいて帰ってきました。

昨日の重労働で、背中が痛いのだ(笑

また機会があったら参加させていただこう。



今日ね、子ツバメが誕生した模様。

あのスズメ事件から16日、予定通りです。

順調順調♪