みなさん、おこんばんは。

今日は1日曇天。

晴れの予報だったのに・・・。



朝一番で、注文してたものが届きました。

ダイニングテーブルと椅子を買い替えたのです。

組み立てて段ボールを回収してもらうと、1つずつに3240円かかるので

ケチって自分で組み立てることにしました。

こんな日に限って旦那は仕事。

朝一番で運ばれた段ボールの山を、1つずつ開梱して段ボールを

コマ切れにする。

それだけで1時間30分かかってしまった。

汗だく。

段ボールを車の後ろに乗せて、回収所に2回に分けて運びました。

椅子を1脚組み立て終わったときに、母からランチの誘いがあったので休憩。

昼食後はくたびれ果ててしまい、旦那に仕事を残し休憩しましたよ(笑

いやぁ、久しぶりの重労働でした。

しかし・・・でかい段ボールって手ごわい。

夕方、旦那が帰ってきてから組み立て再開で、

何とか夕食には間に合いました。
2016-05-28-18-43-32
テーブルの色が変わって、まだなんとなく落ち着かない(笑



そそ、昼に旦那が
2016-05-28-21-49-46
オスプレイが飛んでいるところ見たって。(市内)

おぉぉぉ、オスプレイだ~。