みなさん、おこんばんは。

 今日はサミット当日ですね。

朝から通行止めの情報がひっきりなしに流れていました。
2016-05-26-06-18-49
いやいや、大変だこりゃ。
 2016-05-26-07-53-44
オバちゃんは、エアフォースワンを見て喜んでいました。


今日、仕事中に 工場内をフラフラしていたら、どこかから子猫の鳴き声がするのです。

どこだ?どこだ??と、探しました。

チラッと見えたその子は可愛い三毛猫。

「女の子だ♪」 

仕事に戻り、あの可愛い子のことを悶々と考える。

どうやって捕まえようか・・・

捕まえて家に戻ったら、残りのオスどもはどういうだろう・・・

今日会えた子だから、サミットちゃん、いやサミちゃんにしようとか・・・

いろんなことを考えたさ。

もう一度所在確認をすると、なんとまぁママ猫がこちらを睨んでいるではありませんか。

「ごめんよ、ママちゃん!」 と目を反らして戻ってきました。

次に見に行くと、ママも子も見当たらなくなりました。

家に戻って、旦那に

「今日ね、運命の子に会ったの。」 というと、

「気のせいだ、気のせいだ!」 って。

子猫に会ったと言わずとも、分かってしまうところが流石です。



明日は旦那が飲んでくるという。

滅多にない一人夕飯。

何の高カロリー食を食べようかな。