みなさん、おこんばんは。

今日は友人とランチへ行ってきました。

義母が急に、うちの実家へ葬式のお礼に来たいって言ってきましてね・・・

友人との約束をキャンセルしようかと思いましたが、旦那が行ってきていいと言うので

出かけてきました。

義母より友人が大切ってことで(爆

ランチして、一緒にウィンドウショッピングして。

結局買ったのは・・・
image
宝くじだけ(笑



さて、昨日の空港の近くのグラウンドで、イチロー杯なるものがやっていました。
2016-05-21-08-49-41
こちらではローカルニュースでよく聞く大会なのですが、もう21年もやってるのか。

「もしかしてイチローも来るのかな?」 と旦那に言うと

「こんな前座のような試合には来んだろう。」 って。

おい、前座って決めつけていいのか?

でもイチローはすごいな。

彼のセンス、努力、功績、どれも尊敬するわ。

豊山町はイチローに食わせてもらってるな(笑