みなさん、おこんばんは。

いやぁ、昨日は10時に寝ました。

ウツラウツラとしながら、入力した文章がひどくて笑いました。

直そうかとおもったけど、ま、いいか(笑

久しぶりに朝までグッスリでした。


今日の昼過ぎのツバメカメラに衝撃映像がありました。(マバタキ厳禁)


スズメのヤローがツバメの巣に入り、卵があったであろう巣の中を

グチャグチャにしていったのです。

許さーーーん!

先ほど、雨の中でスズメ除けの紐を張り巡らしましたよ。

ツバメのいないうちに何とかしておかないと、明日もやられる可能性がありますからね。

誰も見ていないと思うけど(見られていないことを祈る)、傍から見たら変な夫婦だよね(笑