みなさん、おこんばんは。

今日は、母と妹の3人で買い物へ出かけました。

ただフラフラと、ウィンドウショッピングだけ。

リハビリですな(笑



さて、毎度のことですが、入院後は何かしら自分へのご褒美を買っております。

ちょっぴり入る予定の保険金を当てにして。

今回は、BROOKS というサドルメーカーの CAMBIUM C17S を買いました。

こちらは革のサドルが有名なメーカーなのですが、ここから何年か前に

ゴム製のサドルが発売されました。

IMG_3450[1]
IMG_3452[1]
イギリスのメーカーだけど MADE IN ITALY って。

昨晩、旦那に取り付けしてもらおうとしたときに、重大なことを発見してしまう。

C17S を注文したのに、 C17だったのだ。

『S』は女性用。

販売店に連絡して再発注となりました。

で、この男性用は旦那の物に。

どうかな~、この連休中に届くかな。