みなさん、おこんばんは。

今日は日曜日。

病棟内は静かです。

2週間ほど前になりますか、義母から電話があり、義父の車のバッテリーが上がってしまっていて

動かせないから動かしてほしいと要請があった。

旦那は朝一番で出向き、エンジンをかけて義母と一緒に車買取業者へ行ってきたそうです。

その途中、義母の言われるがままに右折すると、お巡りさんに停められて反則金7000円と2点を取られたって。

ア、アホや・・・。

責任を感じた義母が反則金を払ってくれるらしいが、2点も痛いやろ・・・ったく、何やってるんだかw

用事を済ませて昼には病院で一緒に食事。

5時までいてくれたので、1日暇じゃなかったわ。