みなさん、おこんばんは。

今日は良い天気でしたね。

一昨日から、夜に映画を1本ずつ観ています。

一昨日は、 日本橋 (1956年)  監督 市川崑 主演 淡島千景  原作 泉鏡花

古い映画でした。泉鏡花原作とあって古臭いドロドロな映画でした。

嫌いじゃありませんw

昨日は、  かずら (2010年)  監督 塚本連平         主演 さまーず

こちらは笑えました。

この面白さを誰かに話したくて、夜勤担当さんに話しかけようとしましたが、

若そうな男の子で、ちょっとザビエルハゲ進行中の雰囲気がしたので控えました。

これらの映画のおかげで、データ通信量が膨大で

追加購入しなきゃいけない感じw