みなさん、おこんばんは。

今日は良い天気でございました。

旦那に義父の病院へ行くか聞くと悩んでいるのです。 

義父のところへ行ってやりたいが、サイクリングへも行きたい。

見舞いがサイクリングに負けていたのです(笑

それじゃ、自転車で義父の病院へ行こうと提案して一挙解決。

義父の病院は、岐阜駅から3キロほど。

JR岐阜駅まで輪行。
image
 JR岐阜駅の前に、金ぴかの信長像が立っています。
2016-03-27-10-20-18
 どうして金だったんだろう(笑

義父を見舞い、サイクリング再開。

岐阜市金町にある、金(こがね)神社に寄りました。
2016-03-27-11-33-01
 こちらも金ぴかの鳥居。

2016-03-27-11-49-44
 隣にある公園に展示されていた以前走っていた路面電車を眺め

一宮市の木曽川堤で花見をして帰ってきました。
2016-03-27-14-07-15
 新しくロガーのアプリを使っていたのですが、うまく作動していなかったので表はなし。

本日の走行26キロ。