みなさん、おこんばんは。

今日は、お伊勢参りをしてきました。

昨晩降った雨もすっかり上がって、

綺麗な朝焼けを見ながら出発。

JRで尾張一宮~名古屋、近鉄 名古屋~伊勢市まで輪行。

外宮へ先に参り、

以前食べて美味しかった店へ移動して

チーズ入りの伊勢うどんを食べて

内宮へ参拝。

その後、二見ヶ浦方面の海沿いを走り鳥羽へ向かう予定が・・・

なぜか旦那が道を間違えていたことに全く気が付かず・・・

山道を延々走り・・・

気が付いたら鳥羽に着きました。 道中、海なし。

遊覧船が個性的で見入ってしまった。

その後はランチ。 
食べログでレビューがよかったので、並んで入ってみましたが・・・

ま、期待したほどではなかったかな(笑


鳥羽から帰ってきました。
 

本日、たったの22キロ。

久しぶりの輪行でございました。